長編ほどは長くない、掌編ほど短くもない作品集。
名前変換使用作品については、ヒロインの名前を変換して楽しむことも出来ます。

  貴方にそっと包まれて 
    〜凍える指〜
恋愛遊牧民SS/2008冬の短編企画参加作品として 200712/31up

名前変換無/
2006.11.20UP【サイト公開2周年記念】作品
2007.06.15UP【サイト百万打記念】作品
今日も午後のお茶を一緒にする彼に、私は何時しか惹かれてしまった。
ねぇ、どうして何も言ってくれないの?
  

名前変換無/2006.07.20完結
倉田君は、どんな女の子が彼に告白しても、決して付き合おうとはしないちょっと変わった人。
そんな彼が、ふと立ち寄ったと言うような顔をして私の隣に座った。
    完結

名前変換可能/2006.05.31完結
沢口主任が好き、でも彼には彼女がいる。
だからってあきらめたくなんかない。だったら彼を落とすしかない。
          10 11 12 完結

2005年【サイト公開1周年記念】作品/名前変換無
「個人主義者の恋〜すれ違う二人で5つのお題〜」Title by Cosmos
ずっとクラスが一緒の「あいつ」生徒会執行部選挙に、事もあろうにアイツは立候補で出て来た。
どうしてそんなことするの?私が出ると決まるまでは、関心すら寄せていないように見えたのに。
1.それぞれの道を歩んでる 11.09up
2.相手のことを気遣いすぎて 11.10up
3.素直になれないから 11.11up
4.例えば海と空のように 11.12up
5.勘違いばかりして 11.13up完結

 各検索サイトからアクセスして下さったお客様には、Homeへどうぞ。
フレームのある頁から他のコンテンツもお楽しみいただけます。
フレームONでご覧の方は、二重表示されてしまうのでBACKで移動して下さい。
 

(C)Copyright toko. All rights reserved.