がついている作品には、性描写が含まれますので、閲覧は自己責任の上でお願い致します。
ご感想/誤字脱字については、拍手かメールフォームにてお願い致します。
ヒロイン名をご自分の好きな名前に変換して小説を楽しむ事も出来ます。  

【あらすじ】
6歳の年の差のある幼馴染の2人の恋は、ようやく子供時代を終えたところ。
大人の恋をしたいけれど、急にはなれない2人。おまけにちょっと距離もあって思うように進まない。
歯がゆい思いに振り回されながら、2人は少しづつ本当の恋人になっていく・・・。
【プロローグ】 本編を書く切欠になったお話です。 (節日の供物より)
 盂蘭盆会
 衣替え 
 ひいな
【本編】 「もどかしい恋のお題」 Title byファタ=モルガーナ
01.近くて遠い距離   
02.まるで兄弟  
03.甘えていいのに     
04.人目があるから    
05.慣れない電話  
06.伝えきれない   
07.歯がゆいね
08.忍耐限界
09.距離や都合(仕事)に嫉妬する
10.だけど好き

各検索サイトからアクセスして下さったお客様には、Homeへどうぞ。
フレームのある頁から他のコンテンツもお楽しみいただけます。
フレームONでご覧の方は、二重表示されてしまうのでBACKで移動して下さい。
  

(C)Copyright toko. All rights reserved.