がついている作品には性描写が含まれますので、閲覧は自己責任の上でお願い致します。
ご感想/誤字脱字については、一行Mailかメールフォームにてお願い致します。
ヒロイン名をご自分の好きな名前に変換して小説を楽しむ事も出来ます。
【あらすじ】 UPデータ
2人はバイト先で知り合った恋人同士。
好きだから、大切だから、ちょっとした言葉に敏感になるのは当たり前。
さらっと読めるスケッチ風短編集です。 各話原稿用紙3〜5枚くらい
05 こんな事なら貴方に出会わなきゃよかった  2004.12.08up
10 意外と相性いいかも 2004.12.16up
14 こんな私だけど、よろしくお願いします 2004.12.22up
22 それは、あまりにも理不尽な要求だね 2004.12.29up
23 殺される前に、こっちから殺してやる 2004.12.29up
31 あなたは私の弱点ばかり知っている 2005.02.09up
44 約束して、絶対に戻ってくるって 2005.02.09up
49 あ・・今何言おうとしたっけ? 2005.02.16up
53 幸せすぎてほかの事に目がいかなくなる 2005.02.16up
56 もう、間に合わないかと思ってた 2005.03.09up
57 この思いは誰にも知られる事はない。 2005.03.09up
59 ここは世界で一番安心できる場所だよ。 2005.03.09up
60 もう後には退けないよ。 2005.04.13up
62 嘘つき・・・。 2005.04.13up
63 逃げないって決めたから。 2005.04.20up
65 最初からこうなるって、わかっていたんだ。 2005.04.20up
69 あなたが笑ってるだけで私は幸せになれるの。 2005.06.08up
84 私を信じたら、あなたの事を救ってあげる。 2005.06.08up
88 思ってるばかりじゃ駄目だよ。口に出して言わなきゃ 2005.06.15up
96 わたしの目を見て愛してるって言って。 2005.06.15up
99 世界で一番大嫌いで大好き。 2005.06.15up
配布元 お題場
アドレス http://www16.ocn.ne.jp/~hidemi2/odai/odai.htm
各検索サイトからアクセスして下さったお客様には、Homeへどうぞ。
フレームのある頁から他のコンテンツもお楽しみいただけます。
フレームONでご覧の方は、二重表示されてしまうのでMENUで移動して下さい。
 


(C)Copyright toko. All rights reserved.